近畿日本ツーリスト特約店 国際ツーリストサロン

〒323-0807 栃木県小山市城東6丁目14-11
営業時間・定休日は News(おしらせ) をご覧ください

国際ツーリストサロンへのお電話はこちら

Menu

関根・ベッセルホテルカンパーナ沖縄に泊まってきました



こんにちわ

ツーリストサロン スタッフの関根ですサンタは関根ではありませんよ~笑

 

先月(2019年12月)、泊まってみたいホテルがあったので沖縄へ行ってまいりました

 

泊まってみたいと思っていたホテルは ベッセルホテルカンパーナ沖縄 です

北谷町にある、大きなショッピングリゾートエリア【アメリカンビレッジ内】に建っています

 

ベッセルホテルカンパーナ沖縄は、2012年に本館をOPEN 2016年に別館がOPEN しました

 

 

”グルメ” も ”ショッピング” も楽しめるアメリカンビレッジに隣接しているので
とても便利な立地です

そして、沖縄では必須の交通手段であるレンタカーを選んでも安心の駐車場無料(宿泊者限定)

 

 

関根がベッセルホテルカンパーナ沖縄泊まってみたかったみポイント

 

1. オーシャンビュー展望大浴場(本館・別館どちらにもあります)

2. 沖縄のメニューが豊富にならぶ魅力的な朝食

3. アメリカンビレッジ内という立地の良さ

4. 大浴場のアメニティサービスの便利さ

5. OPENからまだ年数が短く、新しいホテル

 

 

まずは 1. 4. のポイント展望大浴場・アメニティサービス
 (大浴場の写真がなくてごめんなさい…)


おすすめは15:00頃早めにチェックインをして展望大浴場へ!
沖縄の青い海を見ながら・・・
水平線に沈む夕日を見ながら・・・おすすめです

しかも、展望大浴場には ●バスタオル も ●フェイスタオル も用意されています ので

 

お部屋のタオルを持って行かなくても大丈夫
お好きな時に、何度でもお風呂を楽しめます

 

フロント近くには「自由に持っていけるアメニティ(小分けの袋)」があるので、
女性にはとても嬉しいサービスです

 

 

 

続いて2. のポイント沖縄メニューが豊富に並ぶ魅力的な朝食

(関根の1番の楽しみは↑コレでした)

 

《あぐー豚のローストポーク》 

 

 

《沖縄まぐろ》 沖縄のまぐろは絶品です

 



《沖縄らしい料理が並ぶ和食コーナー》

 

 

《自分好みのタコスなどが作れる洋食コーナー》

 

 

《サラダコーナーも、新鮮あぐー豚のローストポークなどをのせて お好みのサラダに仕上げてもgood

 

 

《甘~いデザートコーナーも充実です》

 

《パンコーナーとキッズ用コーナーもあります》

 

 


朝の始まりは、海の見えるお席でゆっくりと美味しい朝食から

 

旅行で1番楽しみだった、朝食を『いただきま~す』

 

あぐー豚のローストポークをのせたオリジナルタコス

 

絶対に食べたかった 沖縄まぐろ をのせたマグロ丼


沖縄のマグロは・・・以前、沖縄ご出身のお客様から
沖縄に行ったら、マグロを食べてみて
沖縄のイメージはないかもしれないけど、とっても美味しいよ

と教えていただき、
それからずっと沖縄でマグロを食べたかったのです

 

まったく臭みがなく、赤身のきれいな美味しいマグロでした

また食べに行きたいな~

 

 

 

お食事中はもちろん、お部屋にも持っていけるフリードリンクコーナーもあります

 

 

ベッセルホテルカンパーナ沖縄は、すぐ目の前にアメリカンビレッジがある好立地なので
ちょっとしたお買い物や、お食事にもとても便利です

 

那覇空港からも車で40分琉球村などがある恩納村も近く なのでアクセスも良いです

 

ぜひ沖縄滞在の1泊に選んでみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Link

リンク

船